top of page

公園の草刈り

今日は○○町内会の草刈り させて頂きました! 草刈り機 購入 こいつに、たんまり働いてもらおうと思ったのに 手作業 多過ぎ(╥ω╥`) マッ相棒が親切?に朝一番わたし用にと短く軽いハサミ✂を出してくれました 奴には年寄りをいたわる気持ちが無いのか? いたわりが短く軽いハサミ✂なのか(-_-;)

草刈り機.jpg

1日チョキチョキ休憩の時ペットボトルを持つ手がプルプル 助っ人を含む3人かなり頑張りましたが 暑すぎ!時間不足、明日は助っ人と2人ですが頑張ります✊

ハサミ.jpg

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page