top of page

遺品整理 (ㅅ˘˘)

ずっと息子さん所でお世話になり

長い間、お留守になっていたお宅なので

散らかりっぱなしになってしまってたから

必要な物だけ持ち出して頂き

あとは全部処分

まずは大きな家具などから処分

台所に四畳半と六畳の二部屋だけど

押入れや棚などから出てくる出てくる処分品

どんどん分別しながら車に積み込み

運搬💨  繰り返す事!何回だったか 忘れた.。oஇ

けど三人で (。>﹏<。)💦

何年も人が生活していたのだから、当たり前なんだけど

見た目の何倍も物が出てくる

ハウスクリーニングの必要はないとの事でしたので

サッと掃き掃除だけしてきましたが

ずいぶん スッキリして大変喜んで頂けました(。•̀ᴗ-)و

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page