top of page

明日も来ます ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

雨漏りぃ~ 母屋とお風呂&トイレを合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体 してるそこから雨水が入るらしい

そりゃ入るわな( ب_ب )... 無理して合体してるから 修繕が大変 狭い軒下1ヶ所 わっ私しか入れない所が😨 それもギリギリ😓

脚立にのぼって潜ろうとしたら 腿がつって凹んだ😢 年のせいではない 無理な体勢のせいやし と言い聞かせ気を取り直して 助手に専念 上を見あげたら

あかん笑える   (*σ・ω・。)σツンツンしたい😝

こんな調子であと1日かかりそう😰 毎度の事やけど イレギュラー多すぎ(>︿<。)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page