top of page

お墓の清掃

今回は年間契約して頂いてるお墓の掃除に行って来ました。

お盆、お正月、お彼岸の前にお掃除 行く前に連絡し何かご希望があれば伺い

スマホで撮ったお掃除後の写真を見て頂きます。

ご主人の命日が12月なのでお墓参りに行って来たばかりとの事でしたので

今回は日にちを変えようかと提案しましたが

ご先祖様にも気持ちの良いお正月迎えて頂きたいと、

お供えのお花もいつもは高野槇だけなんですが今回は色花以外でお正月らしくなるようにとの ご希望がありましたので、少し赤を入れてみました。

7011.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page