top of page

食器棚処分

一人暮らしのおばあちゃん宅の食器棚や襖などの処分

食器棚は古いものでしたが、頑丈なもので重量もかなりありました。

一般家庭ごみも処分してほしいとの事でしたので、その場で分別し

食器棚のガラスなどの外し作業もさせて頂き処分して来ました。

6962.jpg
6963.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page