top of page

家財道具の処分

家財道具の処分、家の清掃の依頼頂きました。 4名の作業で、たっぷり2日掛かりました(汗)2日目は日も暮れてくるし

ちょっと焦りましたが(^-^;

仕上げはキッチンとローカのワックスがけ! 毎回のコトですが 処分品(ゴミ)の分別が大変でしたが 何とか予定通り2日で完了しました╭( ・ㅂ・)و !

7440.jpg

7439.jpg

7355.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page