top of page

土地の整地

二月末に予定していた、土地整地の作業が お天気などで延びていましたが、やっと昨日終わりました。

朝は迷子になって現場に行くのが少し遅れ(遅刻やね) 依頼主さんを待たせてしまってのスタート おまけに、前日の雨でぬかるみに!ダンプが動かない(。>д<)

...

夕方あと少しの所で もう終わって下さいと、声を掛けて頂きましたが そのあと少しが気になり 依頼主さんには申し訳なかったのですが 遅くまでお付き合いして頂き無事!完了しました。\(^o^)/

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page