top of page

やっぱ!お天気じゃなくっちゃ

最近 雨ばかり室内の仕事なら大丈夫…かな…と昨日お見積りさせて頂きました。

今日は雨も上がってくるとの予報だったので、早速作業!

午前中は雨がパラついてきたり、せっかく拭いた窓に雨が(涙)なんて事もありましたが

さすが天気予報☀午後から青空が*¨*•.¸¸♪

窓全開での掃除は気分も良いし、作業も捗りワックスも速く乾き

夕方少し遅くなりましたが、2日の予定でしたが1日で完成しました。 ヽ(^o^)丿

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page