top of page

畑の草抜き

鶯の鳴き声を間近に聞きながら♬*゜ せっせ!せっせ!と畑の草抜きʬʬʬ すぐに苗を植えれるように、石灰をまいて 耕しましたよ~

知らなかったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ カメムシって土の中にいるの? 作業して たら出てきてたんですけど(汗) 写真は、てんとう虫にしました✌

畑は二ヶ所あって、二枚目の写真の畑は 何年か手付かずだったので 大変でした(;-_-) 三時間以上かかってこんだけ‥‥ 悔しい完成させたかった(涙)

おまけに、お利口に寝ていた蛙殿を起こしてしまいました 。 勿論、丁重に謝罪しておきました😜

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page