top of page

家具・不用品の処分

離れ部屋に置いている家具や不用品の処分依頼を頂きました。

処分品が置いている所まで車で行けず、おんぼろねこの手号(軽トラ)を止めている

所まで何往復も(汗)

処分品を積み込んでいる時、前方よりバスが…慌てて車を避けようとしたら

バスの女性ドライバーさんが素敵な笑顔で手を上げ (大丈夫ですよ♪って感じで)

横を通過してくれました そんな親切に出会えたから気分も良く作業も捗り

石臼など予定外の物も出て来ましたが

依頼主さんも手伝ってくれて 何とか夕方には完了しました(^_^)/

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page