top of page

草刈りのはずが(-_-)


草刈りʬʬʬ⤴

じゃないな( ̄^ ̄゜)⤵⤵

朝一御近所の人に草刈機のがうるさくなるのでと ご挨拶して半日…草刈機が使える状態にツル、... 落ちてるゴミ、瓦、植木鉢、自転車等の片付け

きっと御近所の人 えらい静かだなって思ってただろうなぁ(-_-;)

結局 夕方まで、ほとんど手作業 屋根瓦が落ちて来そうなので明日は ヘルメットかぶって草刈りだな

私は、何処から来たんやろオバサン達の話し相手かな(笑) 今日も、ご苦労さんって何人の人が声をかけてくれたか 嬉し~い

残り1日で完成するかなぁ 頑張ります ฅ^•ω•^ฅ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page