top of page

ペンキ塗り練習開始!

足場完成!

ペンキ塗りの練習もかねて 家を塗る事に٩( 'ω' )و

先日 何してもスムーズな日に 遭遇した男前(塗装屋さん)に家を見てもらったら 足場を組んでくれるって\(^^)/

そのペンキ屋さんとこで塗ってもらったら いくらか見積もりしてもらったら ちまたで聞く値段よりかなり安く いっそ、塗って貰おうかと思ったけど 勉強の為 自分達で塗ってみます。 何日かかるやら…(-_-;) 無事!完成したら写真アップしますから 楽しみにしといて下さいね♪ ※家の塗替えを考えてる方 良い塗装屋さん紹介しますから連絡下さい(見積無料)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page