top of page

息ぴったりの作業でした(ง ˙o˙)ว


タンス2棹を2階から下ろし 1階の押入れの中へ設置

押入れの棚を取り除いて その中に洋服タンスを入れました。

階段に手すりがあったから最悪 窓から ロープで下ろす段取りしてたけど 幸いタンスが分解出来たので 階段から下ろす事が出来ました。

あと、テレビ台とかの入れ替えもしたい との事でしたので ついでに交換しておきました( ˙º̬˙ )و ̑̑

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page