top of page

やっと倉庫がヽ(^o^)丿

ねこの手 二番倉庫 ♪

昨年から気になっていた倉庫 七月から借りる事に! すぐにでも荷物入れようと思ったら ナント!昨年 見た時より かなり傷んでて 中から天井を見たら 明かりが・・・           て事は (¯―¯٥) 雨漏りするやん

慌てて 大工に変身 ε= \_○ノ !!!

せっかく綺麗に直してくれた倉庫

今日は、ひとりで片付けぇ〰〰〰〰 朝から頑張ったけど これ以上 倉庫におったら 搾りかすになってしまうので 退散 ⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ しました。

一番倉庫では、床の張り替え作業中だけど 搾りかすに なってないかなぁ~ ちょっと心配 ちょっとだけどね(  ̄▽ ̄)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page