top of page

即日 駆除しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼休みに、蜂の巣の駆除はしてますか? と!お問い合わせのお電話を頂き

ちょうど午前中の作業を 雨で引き上げて来たところで... 昼食後すぐに お見積り💨

殺虫剤と道具は積んでいたので そのまま駆除してきました👍

助手が黒い服を着ていたので 依頼主さんが「これ着て下さい」と 白の服を貸してくれたそう         ありがたいよね (ㅅ˘˘)♡*.+゜

今年一番サイズฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! あまりにも立派だったので 自宅にいるお母さんにも 見せてやりたいと言うことだったので 自宅に戻って見せてから           帰って来ました ( ‘-^ )b

マッ私は 2人が蜂と戦ってる間他の現場で

        地味に草抜きしてたんですけどね((*`艸´)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page