top of page

雨降りには勝てません(-_-;)

先日やっと終わった家屋と納屋の解体9月は台風がいくつも発生し雨ばかり 現場は車が入らなく坂道なので滑ったら危ないので 2~3日お天気の続く日を 待ってたら...10月になってしまった(๑¯ω¯๑💧)

最終日 土地をならしてたら カブト虫の幼虫かな

20匹くらい出てきたのだΣ(°꒫°๑)!?

あと御近所の空地にねこの手号 置かせてもらってので、そこも綺麗に 草刈りして来ました。

私が釘を踏んで痛いアピールしても 解体現場あるあるやって誰も心配してくれなくて いじけたけど

大きな怪我や事故もなく 無事に終わってホッとしました。

今回は、イケイケスペシャル助っ人も 手伝ってくれ大変助かりました!г(ゝv・))9

依頼主さんからビールを頂いたことだし ご苦労さん会🍺しなくっちゃね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page