top of page

予想外Σ(꒪◊꒪ ;)

家の裏を片付けてスッキリさせたいので ゴミを処分して欲しいとの依頼 現場見て軽トラ1車位やねって。 見積り金額出してからの作業

3人でお伺いする為 1t車で(3人乗れます👍)お伺い💨

NO🙅 なんてこったい😣 ゴミが出てくる💦出てくる💦 家の中からも出てくる 1t車ってもロングやでぇ〰 かなり積めるはずやで(°°;)  

オマケに南天もバッサリ背丈ほどに 切ってって言うけど 大変几帳面な

うちの黒い兄さんのスイッチがプチ 私には、ハッキリ聞こえました😏

まず眺めて1本ずつ切り始め 「かまんで、上だけバッサリ切ったって」 なんて既に耳に入らない

結果!綺麗に剪定してきました(笑)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page