top of page

🐝⋆*蜂とオッサンの蒙古斑 ʅ(´◔౪◔)ʃ

蜂退治 今回は蜂の巣が屋根裏? 未確認・・・軒下をめくって蜂の巣を 取ることも可能だけど 大変な作業になりそうだったので

小さな穴から出入りしている 蜂を退治する事に

脚立に登って覗き込んでは 殺虫剤をその小さな穴に 大きな蜂が、出てくるゎ😱出てくるゎ😱

スズメバチかな攻撃してくるのを 避けようと脚立を1段踏み外したところに 門扉!男前がお尻を強打😣

帰宅後、内出血してると報告があり 写真送ってもらおうと思ったけど 子供の蒙古斑は可愛いけど オッサン蒙古斑もどき わね😅

アッ蜂はちゃんと退治して もう出入り出来ないように 建物の穴も埋めておきました!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page