top of page

イケメンモデル??@((≧ᄎ≦))@

布や熊野 Tファクトリーさんに スタジャン作ってもらいました⤴⤴ Tシャツのプリントは後ろだけだったけど スタジャンは前にもプリントしてもらいました👍

ど~しても足あと入れて欲しくて その足あとにもこだわって お願いしたら形、向きバッチリ 思った様に入れてくれました(•ᵕᴗᵕ•)

チョー気に入って毎日着てたけど どうやらブルゾンも作れるらしい(°0°)!!

えぇ~ ブルゾンにしたら良かった💦

私がスタジャン着たら 雰囲気が尼神インターの渚 (おばさんバージョン)

でも!男性群はバッチリ似合ってます👍😏👌

※ポーズが衣料品バーゲンの折り込みチラシのモデル感出まくりですが・・・Σ(。>艸<。)

次はキャップを作ってもらおうと たくらんでます(*`艸´)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page